季節外れの創作欲

赤さんの事もあって、手編みに挑戦してみようかとか。
ブランケットやフード付きのポンチョにジャケットなどなど。
そんなに手が込んでいなくて可愛らしいデザインに、ちょっとメロメロ。
しかしね、困った事に。
今夏だから、サマーニットやレース編み用の毛糸くらいしか置いて無いんだよね、手芸店は。
編み方の載った書籍にしても、「この本に載っているコレがいいなぁ」「コッチの本はコレとコレかな」といった風に、琴線に触れるモノが点在しているもんで、全部入手したらオソロシイ事に・・・。
簿記の事もあるし、とりあえずは、手元にある本を眺めるだけで我慢しとこう・・・。


あ、このマーガレットも簡単で可愛いなぁ・・・←オイ。