どこまで行くのか

着々と育っているらしい赤さん。
何気に座って腹を見下ろしたら、ものっそい膨らんだ様に見えたので、試しに腹囲を測ってみた。
ええと、一番膨らんでいる部分で良いかな。
・・・・・・すごいデス。
2週間前に病院で測った腹囲からプラス10cm。
ま・まぁ、お通じが宜しくないというのもあるのだろうし、医師が測った部位と多少ズレているのかもしれないし・・・とか思ってみたんだけれど。
やっぱり、確実に膨れたんだろうなぁ。
しかし、体重は数百g程度しか増加していないんだが。
コレはアレか。
未だ食事量が吸われる量に追い付いていないって事か。
1ヶ月前に比べたら、大分普段通り食べられる程に回復したんだけれどなぁ。
でもそう言えば、立ち眩みが頻繁に起きる様になった気もするし。
ん〜、間食だってしている位なんだが・・・元々が偏食大王だからなぁ。
もう少し気を付けよう。