キましたよ

2人目、入った様子。
考えると、運動会で動き回っていた頃には、既に「いた」んですなぁ。


こりゃまた、丈夫な子が出てきそうだわ。



で、現在、数年振りの悪阻にダウン。


とはいえ、じょおの時に比べれば、大分楽だと思う。
どっちにしろ、延々とムカムカしているだけなんだけれど。


私の場合。
匂いに敏感になって、食べられなくなるものが多くなる。
えずくけれど、本当にリバースしたりはしない。
というのが初期に続いて、4〜5ヶ月になるとムカムカは消えて、食欲旺盛になる。


現在はムカムカ真っ盛り。
空腹でムカムカ、満腹でムカムカ。
しかも動物性蛋白質を欲しがらなくなり、植物性のものや味噌汁が美味しくて、そういったサッパリしたものばかり好んで食べる。
リンゴとか最高。
・・・何とかしないとねぇ。